2007年09月18日

涼しくなってきたので・・・。

3連休中日、ポティロンの森へ久々に行きました晴れ

ポティロン.JPG

朝起きたら、予定外に暑かったので中止にするか迷ったけど
「どうせモカ走らないしあせあせ(飛び散る汗)」って事で(笑)、
オニギリ持参で出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ポティでモカ&Z.JPG

予想通り、椅子に座る私たちの元を離れずたらーっ(汗)

モカ定位置.JPG

走って誘い出すも、人間が戻ると定位置にたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ハイ、いつものモカさんです(笑)

もっとノーリードを満喫すればいいのにぃ〜。

そんな感じで家族のんびりしていると、遠くにパグを発見exclamation
無理やりモカを連れ近づいてみると、カワイイ大きい黒パグちゃん揺れるハート
ポティロンでパグは滅多に見かけないので、ちょっと興奮ダッシュ(走り出すさま)
ちゃっかり名刺までいただいちゃいました手(チョキ)
3歳のアドゴニー君揺れるハート
首輪も洋服もオシャレでカワイイの〜ぴかぴか(新しい)
写真、興奮していて撮り忘れましたたらーっ(汗)
あぁ悔しい・・・。

また会えるといいなぁ〜。

母ちゃんとモカ.JPG

最後に久々にモカと2ショットでパチリ映画
やっと涼しくなってきたので、しばらくはドッグラン楽しみたいと思います。
ポティロン以外も行ってみたいな〜。

どなたかオススメあったら教えてくださいm(_ _*)m

ニックネーム さけこ at 15:33| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする